9632日記

生活の記録。自己満

久々の投稿

気付いたら社会人2年目になっていて一人暮らしを始めていてたくさん残業している今日この頃ブログは途中で飽きてた。けど、よく続いてたなと思う最近は時間が過ぎるのが早いし、中身のない残業をするようになっている。自分なにしてんだろってちょくちょく考…

寒い

お久しぶりです。 前回復活とか言いながらまた間をあけました 最近は寒くなってきて運動するのも苦にならなくなってきました まあ外出たくなくなる感じはありますが ハロウィンの時期ですね、 自分は会社の先輩に誘われて地元の小さなハロウィンパーチーに行…

復活

久しぶりの日記更新やはり自分という人間は一つのことを長く継続できないようだ毎日書くと決めていたブログも書かなくなり4月に入会したジムも八月の終わり頃からめっきり行かなくなって来たそして定時で帰宅し家でダラダラして寝て会社に行く毎日まだ日記書…

減量日記〜55日目〜

お久しぶりです体に変化があったので更新します本日朝体重69.7体脂肪14.4ウエスト80.07/18体重72.9体脂肪16.05/2体重76.2体脂肪18.4だいぶ痩せたくね?とりあえず70切るのを目標にしてたけどいつの間にか達成していた。ただお腹にはまだ脂肪あるけど。ただ入…

減量日記〜13日目〜

どうも最近は夜飯にコメを食わないようにしています。そして卵をたくさん食べるようにしています。たんぱく質の確保です今朝の体重71.1kg(-1.8kg)14.5%(-1.5%)見た目は座ったときに肉の線が出なくなりましたが、腹が出てることに変わりはないですね。腹の…

一区切り

研修が一区切りつきました。来週から違う部署に行きます約3ヶ月この部署でやってきたけど最終日である今日色々言われ凹んでいるのです。とにかく頭使ってない、掘り下げてとかかなり言われて、これ大学のころから言われてるからマジで成長してないなー俺。と…

モチベイション

仕事のモチベイションがヤバイと言う話を同期とした。研修がもはやバイトみたいになっている。ヤバイヤバイあと数日で一応一区切りつくけどなんかこのままでいいのかなーって感じ。なんも見についてねえ。そして最近やることがねえ。現場の人も困ってる感じ…

疲れた

4:40起床ひたすらアルミを削るお仕事帰ってからジムでスクワット70kg×5はクリア今日は早く寝る明日は酒飲む

減量日記〜1日目〜

ジムへ入会したのが4/2体重を記録し始めたのが5/4体重は徐々に部活をやっていた頃に戻ってきた。しかし現役の頃の私は小学校〜大学4年まで運動部に所属していたにもかかわらずデブだった。↑今日の私腹筋が出ていることなど人生で一度もなかった私は今本気で…

レポート

今日は起きて直ぐランニング午後は筋トレ夜は買い物この土日家族でしか過ごしてねえいや、いいんだけどさ明日がもう出勤で憂鬱海の日がないしかし夏休みはあるツンデレか会社のレポートやってるなう早よてつけとけよっ

まったり土曜

10:30に起床。幸せか14:00から歯医者なのでそれまでAbemaTV見てた。今日初めてダウンロードしたけどやばいな。アニメとかドラマ見放題。デジモンアドベンチャーやってたから見てた。超懐かしい。そして歯医者。10年前の仮詰めを削って金属を入れる。削るのマ…

素晴らしき金曜

今日もみっちり8時間アルミを削らせていただきました。マジ今週こればっかやんw帰って実家のうまいめし食ってジム行くかと思いきや行かず。土日に行く予定。暇ですので。後買い物行きたいな、必要なものいろいろある。あー眠たくなったら寝れるという幸せ、…

ラストスパート木曜

最近1週間の心の声をタイトルにしております今日もみっちり8時間アルミを削らせていただきました朝駅からチャリこいで汗かいて工場で汗と油にまみれて帰りの電車で汗かいて帰ってジム行って汗かいてそれを風呂で洗い流すのが至福今日は行く気起きなかったけ…

週の半分水曜

今日はとにかく眠かった。睡眠時間5時間じゃ足りないのかな。7:30に会社着いてそっから30分寝る。間の5分休憩はすべて寝る。電車で寝る。今日はマジで9時代に寝ようと思う。三日連続でジム行ったから疲れてるのかな風呂入ってマッサージして柔軟して体を休め…

さらに憂鬱な火曜

今日は一日中アルミ削ってましたわ。終わるのが早く感じた…休憩中も電車の中もツムツムツムツム強くなってきて楽しくなってきた帰ってから筋トレ&ランニング弟も家で懸垂してました。8月までに70kgが目標

憂鬱な月曜

憂鬱な月曜日が来てしまいましたな。みんな憂鬱なんでしょうかね。ぶっちゃけまだ3ヶ月目なのでやる気に満ち溢れているけど。最近思ったけどおれ仕事じゃなくて研修だから受け身になっちゃうのかな。実際一年かけて研修する会社あんまりないし、有り難いんだ…

選挙

投票してきましたわよ昨日は二軒飲み歩いてラーメンで〆たかど体重は全く変わってなかった。とりあえずジムへ最近マジで体重停滞気味なので水素水を契約した。一ヶ月1000円で飲み放題なので利用したいと思う。まあ効果は全く信じてないけど物は試し。デッド…

謎解きゲー

午前中に栄で名探偵コナンの謎解きゲームをした正直マジでむずいw17人くみ参加者いて誰も謎とけんかった結構面白かったし謎解き系のイベントも悪くないと思ったそのあと飲んでビリヤード行って二次会きて今に至る休み最高か

華筋

7時に帰宅晩飯食わずにジム行って筋トレ華筋じゃい可愛い人いたからテンション上がったわ晩飯食わんでもいけるな、てか食ったら家で寝てた会社に半袖半ズボンクロックスで通勤してるんだけどさすがにそれはやめとけと先輩に言われた。確かに電車でも浮いてる…

早寝早起き

今日からまた研修の場所が変わった。人の雰囲気がいい感じで特にストレスも無く終了。結局働くって誰と働くかが大事よね。会社によってもだけどその中の部署とか課でもう全然雰囲気とか環境違うしね。俺が就活するときは会社単位で見てたけどその中の部署の…

最近寝不足

朝起きてグラノーラ食って出勤朝一ってめちゃ元気なんだけど仕事で色々言われてどんどん元気無くなるわ。右肩下がりでテンション下がってくのがよくわかる。なんで最近こんな憂鬱かね。暑いからかね。暑いのに長ズボン履いてチャリこぐからかね今日は英語教…

意欲無し

今日は現場のリーダーに他の研修生と違って真面目じゃないと言われた。まじか笑。初対面の人に大体真面目そうって言われるのに、この人見破ってきた。意欲とか興味がなさそうに見えるらしい。ってか実際ないかもしれん。一回自社製品買って使ってみよかな。…

厄日

まず5時起床、この時点で3時間も寝れてないのでイライラ。金曜日に出した洗濯物を母親が洗っておらず会社に来てく服、エプロンが無くイライラやってもらっといて文句言うのもあれだからそれでまたイライラ、今度から自分でやります会社ではまあ実習が普通に…

体が軽い

昼ごろ起床昨日バスケでアホみたいに汗かいたせいか体が軽く体重測ったら71.6。こんなの毎日やってたらそりゃ痩せるわ。いや毎日やってた高校時代でさえムチムチしてたわ今日は昼からジム行った。13〜15時はやっぱ人少なくていい。ジムのお兄さんも気軽に話…

basketball

昼ごろ起きてダラダラテレビ見て夜から会社の先輩とバスケ久々にやったけど汗やべえ痩せるぜこれ

Hello July

今日から7月、正社員。気持ち新たに仕事頑張りやす。まず健康診断の結果が返ってきた。一つだけ引っかかったのが腎臓。クレアチニンが高いらしく低タンパクで脂質、炭水化物を摂るようにとのこと。はい?そんなことありますか?運動して筋トレしてプロテイン…

試用期間終了

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」はい、くるま買います。もうなんか軽でもいいかな、維持できる気しないわ。軽ならハスラー一択だけど通勤時間1時間半はかかるからやっぱ普通車じゃないとキチい今日は朝コーヒーを飲んだせいかいつも眠たかった時…

挨拶

今日は総じて眠かった。行きの電車帰りの電車休憩中ほぼ寝てた。今晩は早めに寝ようと思う。朝はいつも同期が駅から車で工場まで連れてってくれるけど水曜の今日は俺が元気なかったらしくどうした言われた。まあ元々元気な部類ではないけど確かに月曜とか金…

SUVが欲しい

朝から雨で萎えるまあ涼しいから許す今日も一日ひたすらアルミ部品を加工して終わったらくっちゃ楽だけどメンタル的に辛いそういや最近飲んだ友達が1年目にしてボーナス手取り11とか27とか…どうなっとんねん俺7やぞま、こっからっしょたまたまブログで仕事の…

集中

今日の実習は集中して取り組めたせいか時間が過ぎるのが早かった。なんかコツ掴めてきた気がする。見るところというか重要なポイントというか。ま、気のせいかもしれんけどね。とにかくいい月曜だった。帰ってからジム行こうと思ったけど面倒くさくて家で懸…