9632日記

生活の記録。自己満

記録

今週のお題「私がブログを書く理由」

とにかく生活を記録しておく事が好き。後から見てこんな事してたのかって、こういう人間だったのか自分ってのが客観的に見れる。

だから日記を書くのはそんなに好きじゃ無いけど、未来の俺の楽しみを増やすために書いてるようなもの。今まではノートとか日記帳買って書いてたけど続かないんだなこれが。

ブログにすることで気軽に更新できるし、写真も晴れてその時の様子がより分かりやすい。個人情報とかは基本的にはそこまで注意していない。

初めてみて面白いのが他人のブログを見ること。最近は良くいろんな人の見させてもらってる。個人的にはガチな日記が好き。その日一日何をして何を感じたとか、知らん人の日常を覗いてるみたいで楽しい。ストーカーでは無いよ。

そのうち印刷とか製本とかして手元に置いておきたいとも思っている。手元にある方がよくない?見られるリスクはあるけどそれを隠しておくのもまた一興。

寝よ

__________________________

追記 22:09

今日の一日

部屋の掃除→家族と飯、買い物→ジム

明日からまた研修じゃい

気楽にやろ

そのまえに研修のレポートやらなかん…なぜギリギリまでやらない自分…

f:id:holiday3:20160424221143j:plain