9632日記

生活の記録。自己満

連休

今日から大型連休の幕開け。大学生の頃は部活やバイトでゴールデンウイークなんてあってないようなもんだったから、本当になにもない超休暇は初めてで、なにをしていいのかわからない。

と思っていたが友達から幾つか誘いをもらい予定が無いという状況は避けられた。誘ってもらえるというのはとても幸せなことだ。自分からじゃ滅多に人を誘えないからな。

大学の友達と遊んだ。牛丼食ってゲームして漫画読んで。23歳の過ごす休日もこんなもんか。まあ初任給もまだ、彼女もいないししょうがない。

f:id:holiday3:20160430194807j:plain

新しく買った漫画。大好きだったソウルイーターの作者の新連載と言うのもあって面白いと感じた。最近のマガジンはガッシュの作者も新連載初めて熱いな。