9632日記

生活の記録。自己満

変化

朝起きてトイレ行って体重計るのが日課なんだけど、今日は部活やってた頃の72キロ代になってた。まあそれでもデブって言われてたけど。

f:id:holiday3:20160529204631j:plain

4週間経ったけど順調に体重減ってる。まあ体重はそんなに重要じゃないんだけどね、なんか体も軽いし気分はいい。昨日はずっと部屋にいたせいか大分憂鬱だったけど体動かすとマジで気分が晴れやかになるわ。

ただ夜に家族で外食して寿司食ってしまった。まあ変化を感じるとやる気も出るし、最近行ってなかったジムにも行って汗流してきた。

今日は会社のレポートが2つあるなー、めんどくせーなー。

__________________________

追記 22:17

てか気付いたんだけどさ、机に向かってレポートするのがやる気起きなくていつも前日の夜にやってるんだけどさ、スマホで書いときゃよくね?ブログもそれで続くようになったしどうせワードで打つならスマホで打てばよくね?なんかしながら書けばよくね?帰りの電車とかで。なんでこんなことに気付けなかったんだろう…来週からそれでやってみる