9632日記

生活の記録。自己満

まったり土曜

10:30に起床。幸せか

14:00から歯医者なのでそれまでAbemaTV見てた。今日初めてダウンロードしたけどやばいな。アニメとかドラマ見放題。デジモンアドベンチャーやってたから見てた。超懐かしい。

そして歯医者。10年前の仮詰めを削って金属を入れる。削るのマジで痛い。我慢できるけどさ、嫌な痛さ。歯一本につき45000円するらしい、銀歯。これを4本やるから18万ですね。金属は来週入れるからそれまで仮詰めの部分であまり噛まないように、歯磨かないように言われたけど不可能やろ。

萎えた。

その後電気屋でPC見てたけど余裕で一台買える。欲しい。買いたかった。

医療費って金かかるね。やっぱ貯金品ダメだ。いざという時の為にも。

今日はなんか元気無くなった