9632日記

生活の記録。自己満

一区切り

研修が一区切りつきました。来週から違う部署に行きます

約3ヶ月この部署でやってきたけど最終日である今日色々言われ凹んでいるのです。

とにかく頭使ってない、掘り下げてとかかなり言われて、これ大学のころから言われてるからマジで成長してないなー俺。となってしまう

なんか短絡的ですぐメンタルやられるあたり、ザゆとりだわ。周りの人には励まされたけど、というかそんな事で落ち込むなってレベルの話だけど、これを生かして来週から頑張ろうと思います。

来週からガラッと雰囲気変わるから転職した気で頑張ろう。リセットや。そもそも今までの部署俺の業務に全く関係ないし!来週から俺が関わる部署だからこっからっしょ!!



そして最近ブログを毎日更新しなくなったのは考え方が変わったからですね。なにか書きたい日に書くことにしました。無理して書いてもしょうがないかなって。同じことの繰り返しだし。同じことの繰り返しだからこそ毎日ブログ書いてその日の色を付けてたのにね、やる気なくなってんな。あと最近アメブロ初めて、休日の遊んだこととか楽しいことを書いてます。はてなはもっと見られたくないようなこと書いてるって感じかな。

取り敢えずテンション下がったって話。テンサゲってやつ