9632日記

生活の記録。自己満

復活

久しぶりの日記更新

やはり自分という人間は一つのことを長く継続できないようだ

毎日書くと決めていたブログも書かなくなり

4月に入会したジムも八月の終わり頃からめっきり行かなくなって来た

そして定時で帰宅し家でダラダラして寝て会社に行く毎日

まだ日記書いてたころの方が色々頑張ってた気がする


最近は趣味がないことに悩んでて家にいても何しようかなーってずっと考えてるばっか

一年目の時間がある今でそんな生活してて忙しくなってから後悔しそうだからなんとかしたい。

とにかく筋トレと日記をまた続行しようと思う。

日記もできるなら作り直して気持ち新たに頑張りたいけど、これも受け入れて頑張っていこうと思う。


もうすぐ2016年終わっちまうぞ!!!