9632日記

生活の記録。自己満

寒い

お久しぶりです。

前回復活とか言いながらまた間をあけました

最近は寒くなってきて運動するのも苦にならなくなってきました

まあ外出たくなくなる感じはありますが

 

ハロウィンの時期ですね、

自分は会社の先輩に誘われて地元の小さなハロウィンパーチーに行きました

子供の仮装やダンスを見ながら飯を食うイベントです

仕事の方は入社して半年以上たちましたが相変わらず研修の定時退社です

そして土日は適当に息抜きしています

 

特に書きたいこともないけど

寒くなってくると彼女とかほしくなってくるよね

一人でいるときとか友達とそんな話してる時に

頭に浮かぶ子が一人いるんだけど

是って完璧気になってるよね

なんかアクションした方がいいのかな

 

いまから会社の課題に手を付けます