9632日記

生活の記録。自己満

試用期間終了

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

はい、くるま買います。もうなんか軽でもいいかな、維持できる気しないわ。軽ならハスラー一択だけど通勤時間1時間半はかかるからやっぱ普通車じゃないとキチい

今日は朝コーヒーを飲んだせいかいつも眠たかった時間に眠くなかった、コーヒーすげえ。

今日までで試用期間終わりで明日から正社員です。正社員になると名札の色が変わって残業できるようになります。いや、どうでもいいわい。でも金欲しいから残業したいかな、今は。

明日から7月とか早すぎる。暑すぎる。

明日からジムめっちゃいったろ。夏だからやる気上がってきた。てかジムも人めちゃ増えてマシン使いづらくなってきたわ。そういう時期ですね。

あー痩せてえ、腹筋割りてえ