9632日記

生活の記録。自己満

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月の出費】

友達の家にて起床今日は特に予定もなくゆったりと過ごした友達が半年の留学帰りだったから、それについての話を結構聞いた。外国の文化とか、人とか沢山経験してて興味湧いたけどもう就職です。留学には度胸があれば誰でも行けるってのがなんかわかった。明…

20160228

バイト14:30〜22:00今から友達とドライブ目的のないドライブ

20160227

飲み会明けのだるい起床、二時間しか寝てないのに頭すっきり。 今日はただひたすら実家でだらだらする twitterを見るとどいつもこいつも旅行旅行、なんか飽きてきた。別に俺も行くけどね旅行。ただ人が旅行行く報告とか記念写真とかどうでもいいなと心底思っ…

20160226

バイトの送別会出し物やって飲んで食って楽しい夜でした酔い潰れるかと思ったけど更新する余裕あるからまだまだいける

20160225

今日は部活の3.4年と飲み会→二次会→ラーメンそんな1日

一眼レフ

卒業確定を祝うが如く一眼レフが今日届いた。ポチったのは僕ですがペンタックスを買った、念願の一眼レフ。大学四年になって友達と色んなところに行く事が増えて、やっぱスマホより一眼レフで綺麗に残したいって思って欲しくなった。別にiPhoneでも綺麗に撮…

卒論発表

無事終わりました。徹夜してよかった、自分の番が来るまで資料直してよかった、最後まで諦めなくてよかった俺は馬鹿だから記号一つにしても何を表しててどういう意味を持ってるかわからないと理解できない。自分が人に説明できるくらい理解できてないと分か…

卒論発表前日

土日と今日費やして先輩4人がかりで教えてもらい、ようやく課題をクリア と思ったら間違ってたらしく直し 今夜は寝れねえ 明日発表なのに理解できてなさすぎる 金曜に先生に言われたようにグチグチ言われて寝れない一日になりそうだ 危機感を感じながらもpc…

初メルカリ利用

先週メルカリで初めてものを買った。生田絵梨花のポスター。正直メルカリとか不安だったけど、まあちゃんとしてた 今日は初めて出品する側になった。デジカメを出品したが梱包とか配送とかめんどくさそうだと思ったらそうでもなかった。 ・100均でプチプチ…

20160220

22時就寝→3時起床→4時二度寝→11時起床 計12時間睡眠 最高 今日は主に家族と過ごした、妹が退院した 今から研究室で勉強 最後の課題

卒論提出〆切日

徹夜明け卒論印刷し一息ついて気が付いたら11時 気絶したように寝ていた 卒論提出完了 達成感ぱねえ ただ直すとこまだあるから僕に土日はない 今日は早く寝る

卒論提出〆切前日

本日〆切前日 昨日提出した卒論の添削が返ってきた 直すところがまあ想像通りの量 今日はお泊りです 発表練習はやってる暇無いとのことで省略 ガチで一睡もできない予感 タイムリミットは明日の正午 就職先のOB訪問が卒論発表前日なのに半強制でいかなかんら…

20160217

朝寒すぎてやばかったね、寒すぎて寝れないの初めてだったかもしれない。暖房つけりゃいいんだけど布団から出たくなくて結局寝たんだか起きてたんだかわからないまま昼。 研究室でひたすら卒論。一応蹴りついたから先生に提出。〆切明後日だけど添削して直す…

20160216

10時頃起床、実家にて超快眠した。これから研究室に缶詰状態になるからな USBが壊れるというハプニングが起きた。卒論途中まで書いてたのに接続ができなくなった。フォーマットしないとデータが読み込めない、フォーマットするとデータが全部消える。正直わ…

卒論week

寝れなかったため無意味な徹夜、7時くらいに大学へ卒論を地道に進めているが期限が今週の金曜日。正直焦らないとヤバい先生に添削してもらって発表のPP作って練習して直してって今週が本当に最後の追い込み、頑張れ俺バイト代入ったし一眼レフamazonでポチろ…

20160214

下宿先のベッドを実家に運んだが、実家の部屋が快適すぎて帰る頻度が高くなりそうだ今日は研究室で予稿を終わらせる予定。締め切りが明日の12時だしねamazonで買った本が届いた最近amazon乱用しとるわ厚切りジェイソンはtwitterフォローしてるけど色々と気付…

20160213

学校で泊まってたけどやっぱ体だるくて寝れんかった。家で寝ないと疲れ取れないな。大学でバスケしてリフレッシュ、してたのが午前3時。そこから下宿先に帰って後は1日休日を満喫卒論も余裕でてきたし生活リズム戻さないとな。結局1時までには寝て7時に大学…

20160212

大学にて起床 先輩達の修士論文発表会 終わって清清しいモヨウ 昼来々亭、夜飲み会 酒飲んで気分がいい 実験データokもらって気分がいい 今日は学校で寝る 帰るのめんどいで寝る追記 3:44頭いたすぎて起きた笑

20160211

昼2時起床 徹夜の反動 今日から缶詰で卒論 まだいい結果出てないからとりあえず実機回してこ 後は気合気合気合

20160210

徹夜からのテスト2連終わった後の達成感がヤバいできも悪くない。と思うこれで大学生活の授業は完璧に終わった、お疲れ俺直ぐ家帰って寝て研究室は休んだ本当は休んでる暇ないけど寝ないと身がもたないもんで実家に帰って懸垂していまに至る予行の締め切り…

20160209

今日はテストだった。寝不足明日が残り2個研究室で2泊目2月9日だから焼肉食った、これで頑張れる

20160208

昼から大学、主にテス勉研究は先輩に聞いたら少し解決できたジムでスクワット、ベンプレ夜は人が少ないからいい今から帰ってシャワー浴びて明日のテス勉廣田が過去問全部解いて送ってくれた神かよあと今日小学生ぶりにmtg買ったなんか急に買いたくなって

実験結果

現在2月7日22:17やばい、今までで一番いいデータでとるテンション上がってきたこれ提出してダメだったら切腹するかもしれん研究's high ----------------------------------------------------------追記 2月8日 2:04やっぱ先生の言った通りにデータが出ねえ…

20160207

今日は普通に休日満喫してまった 昼に父ちゃんとあんかけパスタ食った 初めて食ったけど微妙だった あと髪切った 今から研究室で実験しやす 今日はお泊りコース

20160206

14-17に亀島のコンテナの大掃除 疲れた、時給発生するレベル その後妹の見舞い そろそろテスト勉強やらんとやべーな 明日は実機触るかテス勉するかどっちかやな てか今日木下百花の誕生日やん いいなー19歳

20160205

今日は久々に目覚ましかけずに寝て頭スッキリ。9時間くらい寝た。 全く研究進まんかったけどこんな日もある。 卒業旅行の金とパスポートのコピーを旅行会社に持ってた。頼むから卒業させてくれ 明日丸の内の事務所とコンテナの大掃除があるためこれから名古…

blog再開

前のブログ消した、正直個人情報とか研究内容とかザルだったわ。友達の画像もアップしまくってたし。 このご時世危ないからとりあえず辞めときました せっかく書き溜めたのもったいないけどこれから社会人になるしそういうとこ気をつけよ。