9632日記

生活の記録。自己満

20160227

 

飲み会明けのだるい起床、二時間しか寝てないのに頭すっきり。

今日はただひたすら実家でだらだらする

twitterを見るとどいつもこいつも旅行旅行、なんか飽きてきた。別に俺も行くけどね旅行。ただ人が旅行行く報告とか記念写真とかどうでもいいなと心底思った。つまり俺も気を付けようということ。そもそもそんなつぶやかんけど。やめよっかなツイッター

ポケモン20周年らしい。なんかいろいろ買いたかったけど最近出費が多いから我慢する。まあ22歳にもなってポケモンとかね。ガキだよね。俺は超ガキなので新作はもちろん買いますけどネ

暇だったから昼だけど日記書いた

夜は近所のトレーニングジムに入会しに行く予定