9632日記

生活の記録。自己満

卒業式&卒業旅行1日目in九州

20160325

大学の卒業式でした。

f:id:holiday3:20160326174756j:plain

沢山の人と写真撮りたかったけどなかなか時間なかった。学位記を受け取ってやや卒業の実感が湧いてきた。早く学生気分を抜かなかん。

テレビの記者が来ててインタビューを初めて受けた。使われたかったから真面目に答えたら案の定報道されたみたい。

研究室の送別会と歓迎会があり、新四年と交流し送り出された。

f:id:holiday3:20160326174354j:plain

プレゼントは写真集。二冊目w

どうやらもう一冊は研究室に置いてけとのこと。気に入ってもらえて良かった。就職してもちょくちょく遊びに行こうと思う。


20160326

卒業旅行二回目に出発する。今回は九州。

温泉入ってうまいもん食ってマッタリしてくるぜ

f:id:holiday3:20160326195920j:plain


__________________________

追記 21:57

福岡到着。博多ラーメンを求め歩く。

一幸舎というガイドブックに載ってるラーメン屋へ

今夜は漫画喫茶に泊まる。

f:id:holiday3:20160326215938j:plain

なかなか居心地がいい。10時間で3200円。

ゆっくり寝れそうだ