9632日記

生活の記録。自己満

配属

今日から配属先の部署で研修

今までより少し遠いので朝は5時代の起床

以外と起きれるからすごい

大学生の頃だったら朝練は遅刻しまくるわ、2限(10:30開始)は遅刻するわでよく単位落としてたっけ

やればできる子なんやな。まだ二週間だけど

朝の電車は常に満員で、携帯見る気も失せる

社会人ってのはスマホでいつも何見てんのか気になってたけど

ネットニュースやゲームがメインすね


配属初日は部署の皆さんの前で挨拶して、今日はほぼ話聞いて見学してって感じ。

工場で働くのになんか憧れあったからテンション上がる

同期が同じ課にもう1人いるのが嬉しい

先輩も取り敢えず優しそうだし

まあ頑張っていきましょう

帰宅してからジムへ

同中の友達がバイトしてた

さて早く寝るか、寝ないと脂肪は減らない