9632日記

生活の記録。自己満

覚醒

なぜか4:40に起床。おれの体はどうなってしまったのか

いつもは8時間くらい寝たいはずなのに6時間以上寝れなくなってしまった

学生時代のおれに伝えたい、社会人になったらどうせ起きれるようになるよと

今日は座学、見学、雑務

雑務は製品の耐久検査

大学の先輩であり同期とひたすら単純作業4時間

明日もこんな感じかな。

ただ新入社員は朝の7:30に来いと言われたから早めに出るけど

まじ体育会系な会社だなあ、工場てみんなこうなのか


今週の七つの大罪が超面白かった

エスカノール強すぎる(笑)漫画でこんなハマるの久々

ハンターハンターでいうゴンがピトー倒す時のような

ドラゴンボールでいうトランクスが人造人間倒しちゃうみたいな、そんな衝撃

ツイッターやってる人は検索してみてほしい。その強さに驚く市民の声を

おれがジムに行ってるのはエスカノールみたくなりたいからなのかもしれない

ジム行ってきます

f:id:holiday3:20160414210417j:plain