9632日記

生活の記録。自己満

貧弱

0:04就寝、4:56起床

寝起きが悪かった。めちゃくちゃ眠い。同期もみんな疲れたまってるみたい。仕事はほぼ現場作業だから立ちっぱなし。現場の人たちはこれを毎日も良くやるわ。おれなんか一日中エアブローやっただけで、夜寝る時エアブローの音の幻聴が聞こえた。バリ取りの感覚も手に残ってるし。大変な仕事だ。

今日は旋盤使って部品の加工、測定。加工した部品を型に入れてサイズ合ってるか確認するんだけど、型から外せなくて疲れた。部品加工するよりとる作業の方が長かった。おっちゃんは簡単に取っちゃうし、おれが非力ということですな。確かに握力はマジで自信ない。腕も女子並みに細いしね、ただ足はめちゃ太い。何じゃこりゃ

雨がうざい