9632日記

生活の記録。自己満

習慣

22:55就寝、4:46起床

いつものように朝飯を抜き

いつものように6:10発の電車に乗り

いつものように乗り換えの電車で先輩と会い

いつものように同期の車に乗せてもらい

いつものように研修が始まり

今日は同期と昼飯を食い、

いつものように工場の作業に務める

これが現場の人の一日。

最近は慣れてきて現場の人とも談笑しながら作業するようになって、少しは先輩社員にいじられたりおじちゃん達と休憩したり、居心地は良くなってきた。

しかしその日常もあと2日。10日間研修が終わればまた次の課へ移動し10日間研修。そうやって8箇所巡り、終わるのは年末付近。毎回新しい人間関係を構築しなければならない。社会人は大変だな。まあ今の場所は寡黙な人が多いからまだ他の方が雰囲気いいのかな。

まあ今の生活嫌いじゃないけどね。


今日は雨に打たれて帰った。