9632日記

生活の記録。自己満

疑問

9:55就寝、5:11起床

メチャ早く寝たのに3時頃起きて結局二度寝して寝覚めが悪かった。俺は6時間しか寝れんくなったのか。

今日は研修が一区切りついた。現場の人にもっと疑問を持てと言われる。質問なんかないのかと。結構してるつもりだったけどまだ足りんらしい。まあもともと苦手な自覚はある。普段何も考えなさすぎて何も聞きたいことが浮かばない。というか疑問に思わない。わからないことだらけなはずなのに何も浮かばない。だいたい見たら分かるというか想像つくというか。天才なのかな(笑)

次の現場では鬱陶しいくらい疑問をぶつけよう。人に説明できる、自分で作業できるレベルまで理解しよう。

とりあえず今からゴールデンウイークじゃ

友達の家に向かうぜ

f:id:holiday3:20160429205711j:plain