9632日記

生活の記録。自己満

退屈

今日はなにも予定が無い日だった。家族とコストコ行ったくらい。生産性の無い一日。社会人がこれでいいのだろうか。何か勉強したほうがいいのでは無いのだろうかという焦りが出てきた。

とにかくジムに行って体を動かす予定ではある。それくらいしか思いつかないが、体を健康にするのも社会人にとって大切な事であろう。

ちゃんとカロリーとか計算したほうがいいだろうか。サプリも買い揃えたほうがいいだろうか。なんか中途半端にやってる気がしてきた。

書く事もなくなってきた。タイミングが合えば友達に人を紹介してもらえたのに、タイミングを逃したことも少し後悔している。

なにが言いたいかというと気持ちがはっきりしない、一日が退屈だった