9632日記

生活の記録。自己満

散財

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

散財ってほどでもないが、この9連休で51730円使った。俺にしては散財。五月から家計簿アプリを使い始めたので細かくわかる。

振り返ってみると飲んで遊んでのGWだった。自分が社会人になったことも忘れたんじゃないか。学生時代の夏休みよりも遊んだ。

遊んでばっかいると罪悪感が生まれる。こんなに遊んでていいのか。そろそろしっかりしなくては。それにこのだらしない生活からも抜け出したい。

明日からの仕事は頑張れそうだ。いや、頑張る。こんだけ遊んでたら嫌でも頑張るわ。充分満喫した、やるべきことをやるために切り替えよう。

ちなみに今日は元バイト先の後輩2人と飛騨高山へ行ってきた。

f:id:holiday3:20160508223944j:plain

f:id:holiday3:20160508224040j:plain

いい幕閉じだ