9632日記

生活の記録。自己満

休出

今日は休日出勤でした。久々に別の部署の同期とも会えて良かった。やっぱり知らない人とか話せん人はまだたくさんいるけど。

帰宅してからはゲームしたり漫画読んだり。ライジングインパクトというゴルフ漫画を全巻大人買いしました。ゴルフ初めたほうがいいかなと。美容師のおっさんにも言われたが上司と共通の話題を作るためにもやっとくといいらしい。それに面白いらしいよゴルフ。

まあそんな背景もあるが、一番は大好きな七つの大罪の作者の作品ということで買った。

f:id:holiday3:20160612095018j:plain

それより最近体重が72キロ代で安定してきた。現役の時に戻りましたね。大学入学当初は69キロだったのでそこまでいけるか。