9632日記

生活の記録。自己満

低下

f:id:holiday3:20160614205050j:plain

ジムへ通い出して74日目。

減量を意識しだして42日目。

先週は仕事から帰ったら飯食ってすぐジム。そして公園、という流れができていたが今週は意識が低下してきた。無理は続かないらしい。

体重をグラフにしてみたが山あり谷ありというところ。現在睡眠時間も短く、食事も適当、運動はしないという状況3日目にしてこのカウンター。簡単に元に戻ろうとしてますね。でもグラフの動きを見るとまたここから下がりそう、ま、俺次第だけど。

生活が乱れると仕事にめちゃくちゃ影響しちゃうな。繊細か。健康でいると自覚していると体も動く動く。昨日今日は眠い眠い。

ということで明日からもきりかえよか。