9632日記

生活の記録。自己満

子供

今日は会社の実習先の現場の人に誘われて遊んだ。と言っても半分以上は会社関係ない知らない人の集まり。

昼間から人狼、そして体育館で鬼ごっこ、はないちもんめ、バスケ。

皆さん20代ですよ、久々にこんな遊びしたわ。なんだはないちもんめって。女子勢は凄い楽しそうだった。

最後は酒飲んで同期の家に泊めてもらうことに。

高卒の子ってすごい純粋というか子供っぽさが残っていて、でもそれが俺はめちゃ好きです。大卒の酒飲んでウェーイよりソフトドリンクのんで騒いでるみんな見てると高校の時を思い出して楽しい。

高卒の人っていいな、汚れてないというかチャラくないというか。新しい世界を知った気がした