9632日記

生活の記録。自己満

20160216

 

10時頃起床、実家にて超快眠した。これから研究室に缶詰状態になるからな

USBが壊れるというハプニングが起きた。卒論途中まで書いてたのに接続ができなくなった。フォーマットしないとデータが読み込めない、フォーマットするとデータが全部消える。正直わけわからんかった。だるいけどまた書き直し

今日中に書き終わるのは無理そうだ。締め切りが19日で一度先生に添削してもらう時間を考えたら今日中に出さないと間に合わない。というかすでに日付超えてるけどね。とにかく研究内容よりもwardの使えなさにいらいらする。たかがページ数を入れるだけができない。調べてもわからない。とりあえず生き抜きに日記書いてる。

二時間ほど仮眠を取ったから今日はオールできそうだ。18日に発表練習のためのパワポ、実験の考察を考えなくてはいけない。そして次の比締め切り、23日本番。一気に駆け抜けるな、とても濃い10日になりそうだ。

とりあえず王将食ったから今日はがんばれる。

f:id:holiday3:20160217010816j:plain


先輩たちが目の前でスプラトゥーンやってる。やりてえ…