9632日記

生活の記録。自己満

20160217

 

朝寒すぎてやばかったね、寒すぎて寝れないの初めてだったかもしれない。暖房つけりゃいいんだけど布団から出たくなくて結局寝たんだか起きてたんだかわからないまま昼。

研究室でひたすら卒論。一応蹴りついたから先生に提出。〆切明後日だけど添削して直す時間あるのかと言われた。まあやるしかないでしょう。先生の好きな気合っすよ。

明日の発表練習のための原稿がなかなか書けない。今日は久々に早く帰って、実家に戻って作業することにした。みんなゲームやってて集中できんし。

今日改めて知ったのが俺の第一印象がよくないとのこと。こわいとかオラオラしてるとか。意識して直していこうと思いました。