9632日記

生活の記録。自己満

卒論発表


無事終わりました。

徹夜してよかった、自分の番が来るまで資料直してよかった、最後まで諦めなくてよかった

俺は馬鹿だから記号一つにしても何を表しててどういう意味を持ってるかわからないと理解できない。自分が人に説明できるくらい理解できてないと分かったとは言えない。でも卒論は本当わけわからんくて妥協した点が何個もあって、当日不安すぎて質疑応答答えれる気がしなくてまあ憂鬱だった

とりあえず教授陣よりも同じB4に研究内容が少しでも理解してもらえてよかった

発表よかったと言ってもらえた事が良かった

それがこの上なく嬉しい

達成感はハンパない

徹夜明けなのでこれから寝て飲み会があるから清々しい今のうちに日記書いといた

この不摂生な生活に終止符を打ちたるんだ体を引き締めようと思ったけど、怒涛の飲み会ラッシュっすね

お疲れ俺