9632日記

生活の記録。自己満

一眼レフ


卒業確定を祝うが如く一眼レフが今日届いた。ポチったのは僕ですが

f:id:holiday3:20160224174913j:plain

ペンタックスを買った、念願の一眼レフ。

大学四年になって友達と色んなところに行く事が増えて、やっぱスマホより一眼レフで綺麗に残したいって思って欲しくなった。

別にiPhoneでも綺麗に撮れるけどね。

f:id:holiday3:20160224175215j:plain

個人的には十分綺麗だけど、やっぱ上を行きたくなってしまった。カッコいいしね一眼。


canonとめちゃくちゃ迷ったけど、pentaxを選んだ理由

・canonnはみんな持っててつまらん

・なんかちょっと安い

そんだけ

まあ入門機の性能は目くそ鼻くそだったから好きなの買った。これからカメラにはまっていくかもわからないしね

とりあえずまだSDカードとレンズカバー、保護フィルム届いてないからまだそんなにいじってない

まあ今日はそんな感じ

さて、焼肉でも食いに行くか