9632日記

生活の記録。自己満

【今月の出費】


友達の家にて起床

今日は特に予定もなくゆったりと過ごした

友達が半年の留学帰りだったから、それについての話を結構聞いた。

外国の文化とか、人とか沢山経験してて興味湧いたけどもう就職です。留学には度胸があれば誰でも行けるってのがなんかわかった。

明日から3月

最近卒論の反動で金使いと食欲がやばいから3月から切り替えようと思う。

てか今日結局2dsポチってしまった

やりてえんだよ!

小学生のときにやってた

ピカ版を!!!


【今月の出費】

84,714円

【反省】

主に食費と娯楽の金、今月は卒論もあり外食、コンビニ飯が大半を占めていた。自炊をした記憶はない。さらに一眼レフを購入しているので割高、特に節約は考えていない月。今日ゲームをポチってしまったので実質は値上がりするが10万いかない程度だろう。ちなみにバイト代は半分くらい、つまり半分は親からの仕送りによって賄われている。就職したら親孝行しよう…。貯金はしていない。社会人でも一月にこんなにつかわないだろう