9632日記

生活の記録。自己満

卒業旅行3日目

暇なので日記を書く。なぜ暇なのかというと友人はフィリピンの風俗に行ったから


今日はざっくり言うと

バナナボート→シュノーケリング→島巡り

一眼レフが活躍した。写真の出来は置いといて。

ディナー後に怪しかったが結果優しいおじさんが風俗まで連れてってくれた。見るだけならただと言われて入ったが、入店直後にフィリピン人の女の人がゾロゾロ出てくる。こっちを見てニコニコ手を振る。おじけずいてしまった。1回ヤるのに3000ペソ"約一万円"、まあ安いけど。

とにかくびびった俺と彼女大事な友達と超純粋な友達3人は帰宅、他3人は楽しんでる。土産話でも聞きたいものだ。

今日はこの事と、自分があまりにchickenということしか思い出にない。どうせ社会人になったら行くようになっちゃうっしょ

さて、セブ島最後の夜をのんびり過ごすとするか

f:id:holiday3:20160307220820j:plain


__________________________

追記 00:07

散々な思いして帰ってきたw