9632日記

生活の記録。自己満

20160318

今週のお題「卒業」

凡ミスというか、馬鹿を卒業したいっすわ。入社前からやらかしまくっとるわ。なんなら就活の時点でやらかしとるわ。

提出物の期限、テストの受講期限、常に過ぎとる。今回は3月前半に出さなかん資料の請求の電話がかかってきた。いざしようと思ったら返信用の封筒が入ってないし。会社からの書類は全て同封されていたとなんも考えずに内定者サイトで答えたから、今更入ってないですと電話し辛いわ。

本当何してんだ自分。社会人だぞ。絶対現時点で人事の評価低いわ。マジ学生気分抜かんとかん。

学生気分卒業じゃボケぇ


今日は明日の追いコン用クイズを考えてパワーポイントを作った。

明日雨だからOB戦は無いのかな。体動く気しんわ

こんな日もある