9632日記

生活の記録。自己満

集中

今日の実習14:30くらいから本当にやることなくて工場内をふらふらしてた

最近一日を無駄に過ごしている気がする

仕事いっても果たして自分は学んでいるのか

ただ時間が過ぎてお金だけもらってるってなると…いやそれはそれで幸せか。自分のためにはならん

まあ給料も入ってないからね。それのせいかなーやっぱ。もらえるもんもらわないとモチベーション上がらんよな

実家暮らしだから金には困ってないけどそれなりに気は使ってるし、早く自立したいですな

帰ってからジム

今日はイケメンマッチョが多くてなんか気が失せた。全然出来んかった

まだ二ヶ月もやってないけどさーわかりやすい変化欲しいよね。いやそんな甘くないんだけどさ。集中力切れてきた色々と

最近は毎朝babymetalを聞いて出勤してます

f:id:holiday3:20160517222321p:plain