9632日記

生活の記録。自己満

熊野

今日は朝から大学の後輩2人と遊びに出かけた。行先は三重県熊野古道

f:id:holiday3:20160605012718j:plain

下調べしてなかったため着くまでに約4時間半運転した。中々疲れたが本当に疲れたのは古道に入ってから。散歩道というよりは登山。石畳をひたすら登り草をかき分け登って行く。

f:id:holiday3:20160605012919j:plain

涼しかったが湿気が凄く汗が大量だった。一応景色が見れるポイントに行った。景色がとてもよく登山の疲れは吹っ飛んだ、おそらく写真ではうまく伝わらない。

f:id:holiday3:20160605013110j:plain

後輩を家まで送り天一を久しぶりに食って終了。その後大学院の友達の家に転がってダラダラしながら疲れを癒し実家に帰宅。

f:id:holiday3:20160605013430j:plain

久々に日記らしい日記書いたわ

ただいま1:33。寝ます