9632日記

生活の記録。自己満

愚痴

今日は家から一歩も出ていない。

録画してた番組見たりゲームしたり懸垂したり掃除したり。

本読んだり身体動かしたり髪切ったりとやる事は考えてたけど結局面倒くさくて辞めた。

今日のテレビで最近の新入社員の話が出てたけど自分のこと言われてるようでなんか辛い。

車だ恋愛だ職場での言動だ。

当てはまるわー、ゆとり全開です。

逆に昔の若者って先のこと考えなさすぎじゃないかとも思うんですよ。今の若者はタバコ吸わなかったり貯金したりするのって先を見越しての行動だと思うし、時代なんすかね。わかんね。どうでもいいや、俺は俺だし。

興味ないもんはないんだからしょうがなくね?車とか走ればなんでもよくね?いや、嘘。軽は嫌。そういう若者が欲しいなら採用すりゃいいのに。大学とかで決めてるんじゃないのかね。同期も近くの国立大卒ばっかだし、何が違うのかね。おっさんてわからんわ。まあ日本が特殊ってのもあるかもね。厚切りジェイソンの本とか読んでて思うわ。

あー明日会社だりー