9632日記

生活の記録。自己満

空腹

珍しく朝飯を食ったが、そのせいかわからないが昼頃には腹がゴロゴロ鳴る。恐らく昨日ジムの後公園でダッシュ&ジョグをやったからだろう。

HIITと言うらしく全力で運動→軽く運動を繰り返し心拍数を上げるやり方。カロリー消費も激しいらしい。よく考えたらバスケ部時代は毎日走り込んでたな。そりゃどんだけ食っても痩せてるわ。と言うことで今日もやろうと思ったが雨。ジムで筋トレしてからランニングした。

バスケで思い出したけど今日現場の先輩からバスケに誘われた。久々にやりたくなってたとこだし超タイミングいい。バッシュ買わなかん。バスケ以外にも人狼とか鬼ごっことかするらしい。いや、いい大人がそんなことで盛り上がるとかめちゃ楽しそうやん。ただ馴染めるかどうかわわからんが。

来週から参加する予定。

あー最近気分いいわー