9632日記

生活の記録。自己満

SUVが欲しい

朝から雨で萎える

まあ涼しいから許す

今日も一日ひたすらアルミ部品を加工して終わった

らくっちゃ楽だけどメンタル的に辛い

そういや最近飲んだ友達が1年目にしてボーナス手取り11とか27とか…

どうなっとんねん俺7やぞ

ま、こっからっしょ

たまたまブログで仕事のミスを書いてた人に当てて書かれたコメント見てなんか参考になりそうだから書いとく。

『新人ならミスして当たり前、ミスしてどやされてを繰り返していつの間にか怒られなくなっていく。だれもが通る道。気にしてるだけマシ。気にしなくて使える人はいなかったですね笑』的な

これからたくさん怒られることを覚悟せねば

むしろ怒られなかったら俺いらない人やん?

ひっさびさにジム行ったぜ

不完全燃焼だぜ

表題は最近の俺の好みの車の傾向

なんでもいいと言っていたがいざ買うとなるとやっぱSUVが捨てがたい。金欲しい