9632日記

生活の記録。自己満

意欲無し

今日は現場のリーダーに他の研修生と違って真面目じゃないと言われた。まじか笑。初対面の人に大体真面目そうって言われるのに、この人見破ってきた。

意欲とか興味がなさそうに見えるらしい。ってか実際ないかもしれん。一回自社製品買って使ってみよかな。興味持たんとやって県気がしてきた、仕事。いや、そもそも眠いってのが一番の原因。

ということで勉強の意味も込めて本買った。違う、漫画だ。本読めんわ俺、漫画のほうが頭はいる。

f:id:holiday3:20160705220322j:plain

別にトヨタ系じゃないけど工場ってトヨタ真似するよね、知らんけど。大学卒業しても勉強勉強勉強

今日はジムでハーフデッドリフトやったけどイマイチ背中に効いてるかわからんかった。握力が死んだわ。てか腹筋が以前より付いてきた感がある。気のせいかもしれんけど回数が出来るようになってきた。こういうの嬉しいよね。

今日ははよ寝よ