9632日記

生活の記録。自己満

最近寝不足

朝起きてグラノーラ食って出勤

朝一ってめちゃ元気なんだけど仕事で色々言われてどんどん元気無くなるわ。右肩下がりでテンション下がってくのがよくわかる。

なんで最近こんな憂鬱かね。暑いからかね。暑いのに長ズボン履いてチャリこぐからかね

今日は英語教室久々に行った。まじ眠かったわ。仕事はノギスとかで部品の測定をマジで一日中やってたからか英語は後半寝てた。

帰りは電車降り過ごすしで21時ちょい前に帰宅。残業始まったら毎日この時間かこれより遅くに帰って日付変わる前に寝るんかーつら。

一人暮らしマジで考えねば

寝る前に腹筋して今に至る。首がいてぇ