9632日記

生活の記録。自己満

早寝早起き

今日からまた研修の場所が変わった。人の雰囲気がいい感じで特にストレスも無く終了。

結局働くって誰と働くかが大事よね。会社によってもだけどその中の部署とか課でもう全然雰囲気とか環境違うしね。俺が就活するときは会社単位で見てたけどその中の部署の感じとかはあんまり調べてなかったから意外と大事かも。まあずっとそこで働けるか希望どうり行くかわわからんか。

結局働くことは我慢が必要なんすね。人間同士だもの。   

今晩飯食ったけどジムいこうか迷う。てか食う前に行けって話なんだけどね。今から寝て朝行くってのもアリだけどゼッテェ行かねえな俺。試してみる価値はある。

風呂入って寝るわat 20:03