9632日記

生活の記録。自己満

選挙

投票してきましたわよ

f:id:holiday3:20160710160752j:plain

昨日は二軒飲み歩いてラーメンで〆たかど体重は全く変わってなかった。とりあえずジムへ

最近マジで体重停滞気味なので水素水を契約した。一ヶ月1000円で飲み放題なので利用したいと思う。まあ効果は全く信じてないけど物は試し。

デッドリフトが手が痛すぎてできねえ。グローブ買おうかな

最近思うのは大学4年間行ってもっといろんなことできたんじゃないかと思えてきた。働いてるとマジで時間少ないからあの時もっと色々やれたなーとか考えてしまう。けど昨日は大学の部活の友達と遊んだんだけど、卒業してもこうやって会える友達ができてる時点で大学に行った価値はあったのかな。おれの大学生活は良いものだったと思えます、はい。

あと集まった時思ったけどおれの私服がダサすぎてやばいと思ったね。みんなシャレオツかよ。背中が汗で潮吹いてたしね。変なあだ名つけられたわ

最近ツイキャス見るのにハマってる。またtwitter登録しちゃった