9632日記

生活の記録。自己満

憂鬱な月曜

憂鬱な月曜日が来てしまいましたな。

みんな憂鬱なんでしょうかね。ぶっちゃけまだ3ヶ月目なのでやる気に満ち溢れているけど。

最近思ったけどおれ仕事じゃなくて研修だから受け身になっちゃうのかな。実際一年かけて研修する会社あんまりないし、有り難いんだけど手厚過ぎて主体的にやること放棄しちゃうような。まあ研修なしならなしで文句言うんだけどね。なんやそらって感じ。今はレポートが仕事じゃい。

帰宅してから飯食わずにジム行って筋トレ。ベンプレ、ダンベルベンチ、バイセップ。水素水飲んで2日目だけど効果は不明。ま、そんなすぐでんかw

帰ってからアメトーク録画見てYouTubeみて今に至る。やべえめっちゃ早く寝れるじゃん。余裕ある。ジムはメシ前に行くに限るな。明日も頑張ろう。