9632日記

生活の記録。自己満

20160304


今日は友達と2人で遠出。モネの池と言う岐阜県関市にある少し話題になった場所へ。目的は一眼レフの練習。

f:id:holiday3:20160304223720j:plain

ネットの写真で見るよりは大したことないな。って言うのが正直なところ。とにかく一眼レフの絞り値、感度を変えて思考錯誤したけど思ったように撮れない。

この写真はiPhoneの写真だけど全然こっちの方が見易い。まあ3インチの画面越しじゃ違いもわからないが。

気付いたら150枚くらい同じような写真撮ってた。最初はもっと取らないといけないらしいけど。

あー卒業旅行の間に合わんなー、autoモードに頼ります

明日から卒業旅行だぜ