9632日記

生活の記録。自己満

快晴

朝7時、雲ひとつない青空。雨ばっかだったから気持ちいすなー。テンションも上がりやる気も出るってもんですわ。

今日はひたすら鉄を削ってた

現場の人っていつも真剣な顔というか、無表情で質問しても反応薄いけど、休憩中だと笑顔なんだよな。笑顔だとこっちも話しやすいし安心するわ。だから俺も笑顔でいようと思いました。どちらかというと無表情なので。

本当に面白い時しか笑えねー。いつもニコニコしてる人すごいと思うわ。あんまり信用できないけど。無表情の人の方がなんか信頼できるなーまあ話しにくいんだけど。

今日は久々にジム行った。いつもは携帯のメモで回数記録してたけどちょっと止めてみる。

あんまり伸びないし、なんか憂鬱になってきた。どっちかというと記録せずにがむしゃらにやってて気付いたら成長してますってのが生きてきてよくあるパターン。勉強とかもね。気付いたらセンターめちゃ伸びとるやん的な。

だから今日は回数とか重さとか気にせずに、ただ限界までやる。集中して重りを上げていた。気分的にはいつもよりストイックに出来たかな。あとランニングも追加しようと思う。30分はしった。走るのは外がいいけど面倒くさいからマシンで走った。

明日は金曜じゃ。酒じゃ。