9632日記

生活の記録。自己満

出世

俺の職場の同期は7人いて

1人は出世欲が強くてやる気に満ち溢れている

1人は大学の先輩で俺の性格を知っていて馬鹿にしてくる。冷静な人

1人はのんびりしていて上昇志向があまりなさそう

1人は真面目で挨拶をしっかりし素直

あと2人はよくわかんないけど話しやすくて優しい

あと俺

今日は同期、二年目、三年目、四年目の先輩と飲みに行った。

なんて言ったらいいかわからないけど、仕事へのモチベーションも上がって先輩の話、同期の意識を確認できた。

今日の話を聞いて俺はストレス耐性があるのではないかと感じた。

俺なら客観的に周りを見て冷静にやっていけるんじゃないか。

柔よく剛を制す

ごめん酔ってる