9632日記

生活の記録。自己満

趣味

昨日は22:30頃に寝たせいか3:30に起床。もちろん二度寝して5:00に起きた。俺の体は一気に5時間ほどしか寝れなくなったらしい。

今日もまあ実習、明日で最後。来週からまた別の場所へ。早いなー

毎回話す人変わってくるけど大分慣れてきたんじゃないかな。話題でまず上がるのは趣味。思いつく限りではジム、カメラとか…。ジムは体が説得力ないしカメラも社会人になってから一回しか触ってないし。家帰ってなにしてるのか聞かれたら…まあYouTubeでお笑い見てますくらいしか言えないな。つまらん人間だこと。煙草もギャンブルもしないし多分はたから見たら生きてて楽しいの?状態なのかな

日課になってるのは体重測定と家計簿。なんか記録するのが好きみたいね俺。


f:id:holiday3:20160519210632j:plain

f:id:holiday3:20160519210653p:plain

f:id:holiday3:20160519210711p:plain

趣味自己管理


明日は…