9632日記

生活の記録。自己満

雨×バス×自己嫌悪

タイトルハンターハンターっぽくした。1日を振り返って印象に残ったこと三つ書いただけだけどな。てかどんだけ好きなんだよ。

今日は朝から雨だったから会社の送迎バス乗ろうとしたんだけど来るの遅すぎて。10分遅れできたけど始業時刻ギリギリについて走って現場行ったわ。ラジオ体操始まってから現場入りしてまった。あと焦りすぎて手首怪我したわ。

来週まで雨とか辛いんだが。

帰ってからずっとさんま御殿見て終わってしまった。最近全くジム行ってねえ。最近色々自己なんちゃらになるわ。言葉が出てこん。自己…何だっけ。打ちたい言葉でてこんのもイライラする。自己じゃないかも。思い出した、自己嫌悪。

何だこの日記。